ベルギーリーグ1部、スタンダール・リエージュに所属する小野裕二がベルギー国内杯1回戦で移籍後初のゴールを決めました!
{6C39BC6E-B1DC-4BC1-8FD6-9141C8104284:01}

2013・14シーズンはプレシーズンマッチで左靭帯断裂に負傷離脱し長いリハビリに励んできた姿を見てきたので怪我を乗り越えてこのゴールの知らせは裕二に関わる全ての人が自分ごとのように嬉しかったと思います。

本人はカラダが重い感じもしたけど決めれて良かったと素直に喜んでいました。

復帰してまだ始まったばかりだけど今後の活躍に期待です!

裕二の世代はガンバの宇佐美やFC東京の武藤、鹿島の柴崎などそう遠くない未来の日本代表を背負うであろう金の卵がたくさん存在します。

これからの日本サッカー界において欠かせない存在に成長してくれることを願うばかり。

応援することしかできないが、「小野裕二」ぜひ注目の若手としてチェックしてみてください。