皇居ラン&トレーニングを終えてからの13:00東京発で名古屋に日帰りでした~

仕事でお邪魔した名古屋。

{1F9666CC-9B0A-47F3-BF32-B9E3FDDF9546:01}


みなさん、温かい方たちばかりで充実な滞在。

差し入れやお土産までいただいて本当にありがとうございます。

いただいたお土産は帰りの新幹線でペロリと完食!

名古屋と言えば手羽先で有名な世界の山ちゃん(^-^)/

味噌カツ串と手羽先をいただきました!

{05A4D442-3F1A-44AC-93FE-8676974FB10E:01}

スイーツまでいただき箱を開けてみるとなんとひよこさん

山ちゃんとは全く関係はないけど鳥繋がりにはびっくり(笑)

食べてみるとカスタードクリームのしたにたまごプリンが隠れていました。

{1AF91789-C2AF-4723-896D-9C96D301E72C:01}

他にもたくさんいただき物をしてありがたや~

たくさんのヤクルト400にジョアさん!

風邪予防にはヤクルト、本当にいいらしいです。

{4F1E4A66-0C87-4D55-8848-A6AAD8C78848:01}

改札口前でいただいたお土産はわいろ…。

わいろ?

開けてみて袋の中に金の延棒入ってたら怖いよね笑

恐らくお茶菓子だと…思います。

帰宅したら開けてチェックしておきますね(^^;;


{EA414D05-E391-4ADA-9511-489233804B81:01}

みなさん、本当にありがとうございました。