成田空港を出発してアムステルダムまで約12時間。

半日以上かかる移動は改めて長く感じるなぁ(^^;;

{4B70479D-FFA5-4148-B9B4-D604F0A020BC:01}


半日の移動時間があると機内での過ごし方も考えるワケですが時差ボケ防止も考慮しないといけません!

現地の時間に合わせて最初に仮眠。

仮眠を終えるとiPodで好きな曲を聴きながら読書&パソコンで仕事~

今回はKLMのフライトでしたが日本のアイスが出てきてちょっと幸せな気分に。

{22CD3C25-663D-4303-9243-D1F53C40A075:01}


仕事を終えるとディズニー映画、流行りに乗っちゃいました!

アナと雪の女王…ありのままで~いいの~♪

観ちゃいましたσ(^_^;)笑

姉妹の愛の物語だったんですね! 

ディズニー映画、さすがだわと思いつつも機内の過ごし方が充実すると気が付けばあっという間。

アムステルダムに到着。

ここからトランジットなので少し空港で待機。

空港内にSHIATSUと記載されたマッサージ機発見!

日本の指圧がアムステルダムでは熱いみたい笑

2ユーロ…やろうかちょっと迷った(^^;;

{A552E00E-9E7C-40D2-A796-7C6B8BC7F140:01}


ブリュッセル行きの時間まで空港内にあるスポーツバーでとりあえず時間潰します。

{0B4F7D82-2F40-47F1-AC59-7E5B4047ECD4:01}


あと1時間の移動。

日本はもう夜の11:00過ぎですね。

みなさん、ゆっくり休んでね! 

おやすみなさい。