W杯準々決勝!

ベスト4進出を掛けたブラジルVSコロンビアは2-1でブラジルが勝利。 

ぺケルマン率いるコロンビアはベスト8で姿を消しました。

くぅ~…残念。 

アディオスコロンビア_| ̄|○

ネイマールとハメス・ロドリゲスの22歳対決も注目されていた一戦。

{5A676A43-4164-4649-9C14-436C600F3F11:01}

ブラジルの開始7分での先制は大きな得点だったなぁ。

決勝リーグでの戦いはグループリーグとは全く戦い方が違うし集中力が求められる中で90分集中力を維持することは簡単なことではない。

強気な気持ち、メンタルも同じことが言える。

後半はダビド・ルイスがFKからゴールを決め魂がこもったゴール…インサイドで押し込み無回転って初めて見たわ!

素晴らしいゴールだったし勝つんだという気持ちがむき出し状態のダビド・ルイス。

すげ~や!

コロンビアの勝利を予想していた結果は外れてしまったけど試合終了のホイッスルが鳴った後にダビド・ルイスがハメス・ロドリゲスをハグする姿は感動しました。

{D0A77AE2-3DD9-4385-936F-F5E3D019DA77:01}


お互いを称え合う素晴らしいフェアプレイ。

サッカーは素晴らしいわぁ(^O^)

感動の準々決勝でした!