新宿にあるイタリアン『Quarto』に行きました。 

前から気になっていたお店!

{0D16EDD5-FCAD-4D5F-ACBF-FB2E3E5B107E:01}

メニューを見るとオススメメニューがどれも旨そうでチョイスに悩みました。 

前菜をとりあえずということでまずは平目のカルパッチョ。 

色とりどりでグレープフルーツとカラスミが絶妙だったなぁ。

{74DCF6A6-FE88-41B7-8A34-CBC863B3E65F:01}


Quatroサラダも野菜の種類が豊富で珍しい紫色したブロッコリーまで入って満足な一品! 

{A9537317-F4EF-4012-8549-C97F19EF02FE:01}



イカのガーリックソテーはとにかく主役が柔らかい! 

ガーリック具合も程よくていい感じでした。 

{7FAA77DF-83A1-4EC3-B244-1584A46693A4:01}

これはかぼちゃの花フリットで中にチーズたっぷり! 

外はサクサク、中はボリューム満点のチーズに美味~

{F11EA703-B8F2-43DA-9749-EAA86E1E8425:01}

ついでにライスコロッケも注文。

玉がとにかくデカすぎる(^^;; 

ボリュームは見ての通り!

{34D7476F-4745-4659-8C23-BF5279D4443B:01}

最後に〆のパスタはたらば蟹と焦がしネギのペペロンチーノ。 

パスタは手打ちの生パスタで贅沢~! 

{0C3219D3-D688-434C-A502-C278F96F6AD7:01}


スイーツはチーズケーキと赤ワインのジェラート。 

赤ワインのジェラートは初めて食べたけど深みある味でした。 

それにしても食べまくった! 

どれも旨くて店員さんの細やかな配慮も素晴らしかったです。 

ピッツァメニューはなかったけどアラカルトもグリル料理も楽しめるいいお店でした。


{03412FC3-2E4F-4450-8E3B-F2FB184E74C5:01}