横浜FCで一緒に働いたポルトガル語通訳の中山ことゴンちゃんと奥様の真紗美ちゃんから誕生日プレゼントをいただいちゃいましたにひひ


photo:01




自分がアロマ好きということを知っていてか?…いや、知らないはずなのに箱を開けるとアロマグッズの詰め合わせではありませんかニコニコ


コンセントに指す電球タイプのシンプルなデザインを探していただけにめっちゃ嬉しいプレゼントでしたアップアップアップ


photo:02




ステラおばさんのクッキー詰め合わせまでいただいてゴンちゃん真紗美ちゃん本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ


我がGMTカフェスタッフと一緒にいただきま~すコーヒー


photo:03




ちゃんとカードにメッセージまで添えてくれて心から感謝です音譜


お礼の返事遅れましたが本当にありがとうございましたグッド!


photo:04