テレビ東京系列で毎週土曜日、23:05~放送のFOOT×BRAINに謙佑とゲスト出演させていただきましたキラキラ

photo:01



先月ベルギーに行った時に本人からFOOT×BRAIN出演の話は聞いていたのでお互いまさか一緒に出演すると思わず縁ってすごいねと話していたところ笑

コンフェデ杯で日本がメキシコと同じグループになったことももしかしたら何かの縁なのかもしれません。

番組収録もかなり盛り上がりチームメイトのカツさんこと勝村政信さん、司会の杉崎美香さん、都並さん福田さんと楽しい一日でした。

さあ、メキシコ戦まであと5時間!

メキシコは日本と体型が似ていることもあり日本代表がモデルにすればいいのでは?と言われていますが今日の試合で日本はメキシコを上回る力があると思うしメキシコが日本代表をモデルにする日も近いと思います。

コンフェデ杯最後の試合は勝点3を挙げてもらいましょう‼

がんばれニッポンキラキラ

あっ、番組を見ていただいてたくさんのコメント、メール、電話ありがとうございます。

そんな一人ひとりに感謝です!