サッカー合宿2日目。


今日も快晴で富士山も笑顔…多分にひひ(笑)


お陰様で最高のサッカー日和でした晴れ富士山


photo:01




昨日に引き続き4時間の耐久戦爆弾


昨日の疲労もありつつ楽しく2日間球蹴りすることができました。


終わったあとはまた温泉に入り炭酸泉と今日は死海の塩がたっぷり入った塩風呂を体験。


塩分が海の10倍以上というからどんなもんだということで浮力のテストビックリマーク


って試してみたら面白いぐらい浮くではないかニコニコ


体感したけどなんか不思議な感じだった。


そして、ご飯タイム割り箸


僕はゴマだれうどんと天ぷらを注文キラキラ


photo:02




みんなでわいわいの2日間虹


photo:03




さあ、これから東京に帰りますか車