クラブワールドカップ2011、準決勝が豊田スタジアムで行われました。


開催国王者の柏レイソルが南米王者サントスに挑んだ一戦でした。


photo:01




サントスは序盤から観客を魅力する華麗なプレーでネイマール、ボルジェスと2ゴールを決め圧巻のプレーでした。


しかし、柏レイソルの組織力は崩れなかった。


攻撃の形を常に意識し前線に仕掛ける姿は素晴らしかったです。


後半、柏はジョルジのコーナーキックから酒井がヘディングで見事なゴールビックリマーク


これはシビレましたね~アップ


結果は3-1で負けはしたけど最後まで諦めず攻撃をやめなかったことが何よりもいいことだなぁと思いました。


ネイマールは異次元の選手、そして規格外!!


決勝で更にスタジアムを沸かしてくれる選手だと思います。


photo:02