昨日はモンテレイの公式会見&公式練習がありました。


photo:01




会見にはルイス・ペレス、ヴセティッチ監督がメディアの質問にあれこれ答えていました。


この大会に参加することでモンテレイの新たな歴史、メキシコサッカーに大きく貢献できるように頑張りたいという意気込みを述べていました。


会見が終わり日曜日プレーする豊田スタジアムのピッチを踏んだ選手たちはかなりリラックスしていました。


photo:02




ルイス・ペレスとデニグリスはストレッチをしながら何を話していたんだろうはてなマーク


photo:03




スピードを苦手とするメキシコサッカーが柏をどう攻略するか、メキシコが得意とするパスサッカーを柏がどういう戦略で試合に臨むかが注目したいところです。