ロンドン五輪予選が鳥栖のベストアメニティスタジアムで行われましたねニコニコ



モモセーニョのぶろぐ



世界大会が地方で開催されることはサッカーの発展にとって本当にいいことだと思いますビックリマーク



なでしこが既にロンドン五輪を決めプレッシャーのかかるU-20日本代表



前半からマレーシアに積極的な攻撃を仕掛けた日本代表はGoodグッド



しかし決定力不足はBad・・・・12本のシュートを放つも決まったゴールひとつショック!



ゴールチャンスはかなりあったけど決めるところで決められないとサッカーは厳しいビックリマーク



得失点差も影響するからねGOAL



格下相手にリズムを崩されるということは良くあることいちばん



決定力さえ持っていればいかなるチャンスもモノにできるはずビックリマーク



マレーシア相手に2-0で勝利はしたけど選手たちは満足していないと思うしアウェーではもっと苦戦を強いられるでしょうガーン


五輪出場までの道のりはまだ長いけど決めるところは決めるという力を付けて次節に臨んでほしいですね!!



がんばれニッポン日本代表 10日本代表