なでしこジャパンやりましたね祝



北朝鮮相手に1-1ドローで引き分けたけど中国がオーストラリアに負けた為、なでしこはロンドン五輪出場権を見事に獲得オリンピック



運を見方に付けたというよりは負けないなでしこが素晴らしいと思うし佐々木監督の指揮官が選手の精神安定剤なんだろうなぁニコニコ



ワールドカップ優勝で追う立場から追われる立場に変わったなでしこの重圧は想像以上の重みだと思うしとにかく国民の期待を背負っているプレッシャーはハンパないと思いますビックリマーク



そんなプレッシャーの中で五輪切符を獲得したなでしこジャパンを今は称えるべきであり褒めるべきでしょうきらきら



これで日本の団体競技では、今回のロンドン五輪切符獲得第1号笑顔



3大会連続4度目となる五輪出場を決めたなでしこジャパンいちばん



次の目標が既にできその道のりまでの準備はこれからですねゴー日本の旗w



目指すはもちろんメダルだと思うけど、疲労からの怪我もあると思うのでまずは連戦の疲れを取りベストなコンディショニングの状態に戻してほしいと思いますふぅ


 

photo:01