こんにちは。

元アルゼンチン代表、元ボカジュニアーズのヒメネスくん。

twitterで再会しました。

世界クラブの大陸王者を決めるFCWC2007、2008年に北中米カリブ代表パチューカの司令塔として活躍しました。

2008年には国立競技場で応援する息子の前で決めたフリーキックはシビれました~‼

FCWC初の延長戦になりアルアハリに4-2で逆転勝ちした試合でした。

僕もパチューカベンチにいたのであの興奮は今でも忘れません。

今年はリーグ戦準決勝で残念な結果だったけど今やメキシコリーグの最高年俸選手。

現在はメキシコのクルスアスルで活躍中です。

twitterの繋がり・・・あなどれないわぁ。

photo:01








momoからの投稿