みなさんは普段どんな小銭入れ使っていますか?

僕の小銭入れはこれっ。

photo:01



そう、ガムが入っていた空の入れ物が僕の小銭入れだったんですガーン

実はこの世に生まれてきて小銭入れを持ったことがないという(笑)

しかし、見てる人は見てるんです。

何度も買おうと思いながら見送ってきた小銭入れ。

なんと、誕生日プレゼントでいただきましたニコニコビックリマーク

ステッチがスカイブルーでかわいく…

手に持った革の質感が柔らかくてテンションアップアップアップ

photo:02



中にもスカイブルーのワンポイントがオシャレでしょう。

photo:03



遅咲きの小銭入れデビューの自分もどうかと思うけどにひひ

いただいた貴重なプレゼントなので大切に使いたいと思います。



momoからの投稿