さいすけ | 減量ですべて解決!

減量ですべて解決!

ギャンブルや衝動買いはやめました。あとは痩せるだけです。結婚、昇進、すべて実現してみせます!

自分に見せる無駄遣い日記-091231_0109~0001.jpg

まずは定番ソフトから

さいすけというスケジュール管理ソフトがあります

これには無料版と有料版の2種類ありますが私は有料版を使っています

それはGoogleカレンダーとリンクするから

前々から同カレンダーを端末で使おうとしていたけどうまい方法がありませんでした

これ、とても使いやすい

前に入れた場所とかはちゃんと候補リストに出てくるしカレンダーの通知機能もここから設定できるので携帯にメールで教えてもらうことができます

有料版は1200円とちょっと高いけど、それだけの価値は十分にあるソフト

ちなみに写真ではスケジュールの色が3種類ありますが、これはGoogleアカウントを3つ持っているので同じカレンダーに表示させて公用、私用、支出を伴う予定として使い分けているもの

紙の手帳も持っていますがそちらは実績の日記にしており予定はすべてこれで管理しています(続く)