通信はPHS→無線LAN | 減量ですべて解決!

減量ですべて解決!

ギャンブルや衝動買いはやめました。あとは痩せるだけです。結婚、昇進、すべて実現してみせます!

自分に見せる無駄遣い日記-091231_0037~0001.jpg

ミュージックやPodcastはパソコンでiTunesを通じてダウンロードします

ではネットそのものはどうするかというと、すべて無線LANで受けることになります

都会ならスポットがたくさんあるでしょうが田舎ではムリ

で、自分で調達するわけですが、そこで着目したのがこの「どこでもWiFi」です

PHSを受けて無線LANで飛ばしてくれるんです

今ならWILLCOMストアでセールをしていて頭金無料

さらに通常、PHSのつなぎ放題は月3880円なのですが、この端末代(月1000円×24回)を含めて2年間は月1980円になる!

つまり実質タダということですね

ただ、電波が届くのか、ということが一番の問題です(続く)