**月命日** | ~大きな桃の木の下で~

~大きな桃の木の下で~

体は小さいけど、我が家では一番大きな存在の桃太郎
と・・・体の大きな弟、千愛もネ
そして、新しく家族に加わった李乃も大切な存在


3月31日(土)

桃太郎の月命日でした



桃太郎に触れられなくなって

もう7ヶ月だよ泣
桃太郎の好きな

スイカ🍉やいちご🍓柑橘類🍊

さつまいもとお野菜の煮込み

カップケーキをお供えして泣く



家族で

手を合わせ祈ちーんちーん祈

桃太郎への供養

想いを伝えたよ祈ちーんちーん祈


千愛も……


李乃も……


ふたりともちゃんと

お兄ちゃんのご供養が

できたね


今も1日だって

桃太郎の事を

考えない日はないよぽろぽろ




未だにね

桃太郎が死んだなんて

信じられない時があって

まだ2階で眠ってるから

そろそろお越して来ようと

って思ったり……

抱っこしてほしくて

私の足元に来て


私の顔を見上げながら

お手てで「ネエネエ」って

されてるような

気配を感じたり

桃太郎の行動や

私の腕の中眠っている

桃太郎の顔が思い浮かぶよ


ももたろう~

お庭も春のお花が

元気に咲いてるよ


だから桃太郎にも

春色のTシャツを作ったよ


新しい生命が

動き出す春



桃太郎を

必ず必ず

もう一度抱きしめる

桃太郎

新しい命を宿し

戻って来い怒

会いたい……

会いたい……

桃太郎に会いたい……

チワワぼくもパパとママに
はやくあいたいでちよ
じぇったいまた
パパとママのところに
ぼくはもどりまちから
まっててくだしゃいねぐすん。

うんうんシクシク待ってるよぉ

それまでは

骨壺を抱きしめてるからね


日曜日に
桃太郎と一緒に
桜と桃の花を
見に行ってきました
それはまた次のブログで🤧


桃太郎が亡くなった去年から
今年の3月までで
知り合いの子や
ブログで読ませて頂いている
子達が亡くなっていて
とても辛く悲しいです泣


きっとその子達も
もう一度パパやママ
家族の元に
生まれ変わってくる事を信じ
祈っています祈