連勤がやっと今日で終わる


頑張ったなぁ〜 私


そう自分で自分を褒める


頑張った分、お楽しみのボーナスは目の前


コロナ禍の中、ボーナスカットや出ないという話をよく聞く中で頂けることに感謝である


しかし、私は結構長い間、病気治療の為に休んだ


どのくらいカットされるのだろう?


出ないとかあるのかなぁ〜?


なんて悩んでると、意外といい加減な先輩が


「傷病手当受給中は勤務しているのと一緒なんで、満額でるんよ」


そう言っていたが、さすがにそれはおかしい


そう思い調べてもらった


なんと。。。


出勤率77.8%


80%以上の出勤率があると満額支給らしい


あ〜💧💧💧


あと、2.2%💧💧💧


微妙な数字にちと、がっくり😭


20%カットらしい💦


貰えることに感謝しよう!!!


そう思い今日も頑張って働かねば!!!



りんを、シンバ風にしてみた



もも〜おいで〜



ご飯につられ、もももシンバに❤️


こんな姿を笑って見れるのも、癌の手術を終えてゆっくり自宅療養できたから😊


猫達と過ごす時間は本当に素敵な時間だったから😊


お母さん、頑張るよ💪😤


いってきます〜す👍👍👍