11月に腎臓の数値が少し悪かったももと、しーちゃん。

あれから腎臓食を食べさせています

やはり、りんの食べているモンプチの方が美味しいようで、目を盗んでは食べてますが、腎臓食も食べてくれてます

そのことも踏まえて、近所の動物病院に初めての受診に来ました

お姉ちゃんには早起きをお願いしていたのですが、仕事から帰ってくるのが23時過ぎ

それからいろいろやって寝るのは深夜

なので早起きは強制できません

しかし、三匹を一人でキャリーに入れるのは至難の技

なんでお姉ちゃんが起きるのを待ってから出発

お姉ちゃんも努力してくれて、9時半には到着

かなりの順番待ち

車で待つことにしました

な〜ご なぁ〜ご

と、危機感漂う鳴き声

しばらくみんなで合唱

しかし、疲れたようで黙ってしまいました

体調がよければいい

その思いで待ってます


早く帰って、みんなで寛ごうね😊