昨日は7時頃まで仕事して、車に乗った途端にラジオをON

設定は、ラグビー🏉

ワールドカップ以前は、ラグビーなど興味のひとつもなかった私

4年前の2015年のワールドカップでは、五郎丸歩さん以外は誰も知らなかった

とっかかりは、大泉洋のノーサイドゲームにハマったこと

こんなに熱いスポーツだったとは

ラグビー、観てみようかな?

それ程度で試合を観てみた

ビビった

こんなに面白いスポーツだったとは

毎試合ごとに感動し、涙が止まらない

あの強靭な身体に魂

一気ににわかファン

ルールもよくわからなかったが、1つずつ解説付きのTV

そこもよかった

家に着いたとたん、TVに釘付け

結果は残念だったが、心に何とも言えないじーんとしたものが溢れた

ありがとう

その一言につきる

わーわー言っている私を横目に、猫達は

「お母さん、また騒いでるね」

そんな感じですお休み



しーちゃん、やっと段ボールに入れました!

先日荷物が届き、箱にブランケットを敷いてみたんだけど、りんに占領されててなかなか入れなかったのです

よかった❤️

いろんな感動があった、素敵な1日でした㊗️