昨日ツレと、空飛ぶタイヤを観に行った

前から観たかった映画

内容もだが、あんなイケメン3人が出る映画

何としても保養の為に観ておかないと!

そう思っていた

よかったぁ〜

大満足でした

大手企業の隠蔽隠し

大手の壁は巨大で厚い

ふと、昔を思い出した

昔、とある事件の証人として、裁判に出廷した

法律などほぼ縁のない私

物的証拠の大切さが身にしみて感じた

どんなに正当さを説明しても、証拠がなければそれは嘘と同じ

物的証拠は手に入りそうだが、一つではダメ

たくさんの物的証拠や状況証拠を積み重ねないと戦えない

法律の壁はとても厚い

何が正しくて、何が間違っているのか?

法律とは何なのか?

今も、答えは出ていない

松本潤のやっていた99.9

ドラマのようにうまくはいかないものだ

今日も巨大な悪と戦っている人がこの日本にいるのだろう

納得のいく結果がでることを祈るばかりです



甘いお菓子を頂いた

猫様、幸せをありがとう❤️


今日も、頑張るぞ〜!!!