大変ご無沙汰しております。


4月19日に育休から職場復帰し、
あっという間に4ヶ月経とうとしています。


娘は7ヶ月となり、
ずりばいっていうんですかね、
ほふく前進で移動ができるようになり、
よく笑い、よく飲み、よく動きます。
あまり病気もせず、
とりあえずそれだけでも十分親孝行な娘、

毎日、生きてくれてるだけで

これは奇跡だ!とも思います。



さて、現在、9時30分~16時30分の時短で
マネジャー職をしています。


エンドレスで働くのが普通だった私にとっては
いろんな意味でチャレンジの毎日。


時短であろうが、何だろうが、
やらなきゃならないミッションが山盛り。
寝不足と時間と戦い、
当初は目が回って「も~無理無理~!!」と
なりそうな時もありました。


が、

上司には、優先順位つけながらを許可してもらい、
周囲の協力と適度な配慮もあり、

仕事ができることの幸せを日々噛みしめています。
無理せず、楽しく、でも果敢にチャレンジしながら

私なりのマリッジキャリアを
築いていきたいと思います。


さて、

HPを今後リニューアル予定ということがあり、
しばらく更新をお休みいたします。
(開店休業中だったって話もありますが;)

ブランド室長としてもぼちぼちお役御免、
メインミッションの人事にて、
「女性と企業の嬉しいを創る」ビー・スタイルの未来を創るべく、
しばし採用に注力いたします~。


新しいコンテンツを検討中です、
ぜひぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

では、またそのうちお会いしましょう。