やほやほ(`ヮ´ )ゞ
桃瀬だよ!



今日はめっちゃくちゃ寒い・・・
私の家は全室フローリングなんですが、
足が冷えて冷えてやばいです。

お外出たくないちゃんになります。



そしてそして・・・




2月15日STAR DUST
本当にお疲れ様でした


出演者の皆さんのことを事前に調べて
どんなをうたうのかなー?とか
どんなパフォーマンスをするのかなー?とか
想像膨らませて行きましたが・・・





みなさん素敵な裏切りをしてくださいました・・・!


圧巻圧巻のです・・・!




今回はMCのみでしたが、私もその中に混ざりたい!
歌いたい!みなさんの歌でも桃瀬もテンションが上がって
かなりうずうずしてしまいました!



気持ちいいくらいに聞き入る事ができました。
本当にみなさん有難うございました。





また、STAR DUSTに出たいと思ってくださったら嬉しいです。
その時は遠慮なくにでもお声掛けください!
( 勿論、他の主催運営の方でも大丈夫ですよん )





【2月15日出演者のみなさん】
(順不同)

Novel story    ゆ り え   帆  船
 
おいるぅ×虎猫P  まーぼ    MINI  

u m e o      か け ぼ   小松 えり  

candy drop     と ー こ   焚 火  


A L F A      バ ロ ン   


R o T a      もじゃ季   あきちゃん

池 田 氏      u-hi     ☆はぐれ 先生

ノ イ ズ     越谷のんた  Calc.  

ス モ ー ラ ー ズ

みなさん本当にお疲れ様でした。
また楽しい時間をお願いいたします!




さてさて、次回は3月15日のニコ愛ですね。
桃瀬はまたMCやると思うのでまた聞きに来てみてくださいな







・ ・ ・ ・ ・ 宣伝 ・ ・ ・ ・ ・

【ライブ出演者募集】
2015年4月24日 池袋にてSTAR DUST開催!!
《nico&アニソンライブに興味がある方》
《ライブ出演に興味がある方》
出演経験が無くても全力でサポートさせて頂きます。
気になる方はお気軽にDM・リプ・メール・メッセまで!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





ちなみに桃瀬は当日こんな格好を
していたんですよい(
`ヮ´ )ゞ

2月15日の桃瀬

可愛いと言ってくれたら嬉しいんだよ




そんじゃま・・・またにゃ(=ΦΦ=) 





。 桃瀬 あいこ  。