このブログは、

 

🌟本当に幸せになる為のスピリチュアル

🌟ハッピーになる占い

 

を発信しています。

 

どこから読むか迷ったらこちらへ↓

 

 

シリーズごとに記事をまとめました。

どこから迷ったらこちらから記事に飛んでくださいね。

 

 

 

 

 

🌟

 

 

 

この記事の続き↓

 

 

 

 

人の面倒を見る事が生き甲斐の母は

 

無意識的で私に、

 

こう呟いていました。

 

 

 

『お前は、一人じゃ何も出来ない』

 

『お前は、お母さんが居ないと何も出来ない』

 

 

 

 

 

ちなみに母は、言っていた事を、

全く覚えてないそうです。

 

 

 

 

 

 

私は、母から言われる

 

 

『お前は、一人じゃ何も出来ない』

 

『お前は、お母さんが居ないと何も出来ない』

 

 

 

このセリフを

 

まるで【呪い】のように

潜在意識に刻み付けていきました。

 

 

 

 

2~3歳の頃の私は

自立心?がとても強かったようで

何でも自分でやらないと

気が済まない子だったそうです。

 

 

 

迷子になっても

慌てず、泣かず、

冷静に淡々と

自分で両親を探していたり

 

 

 

母が、私に靴を履かせてくれても

『自分でやる!!ムキーッ

と怒りながら、履かされた靴を脱ぎ

自分で履きなおしていたそうです。

(めんどくさい子爆笑

 

 

 

 

学生時代になってからも

 

 

 

悩み事が出来ても、

『両親や友人に相談する』

という発想は無くて

いつも1人で抱えていました。

 

何かを決める際も、

自分で決めて、決めた後に報告し、

実行していましたし、

 

 

 

 

今も

分からない事は、ひとまず自分で調べて

自分で挑戦してみる

 

ということが好きです。

 

 

 

 

どうしても無理な場合は

そのことが得意な人に頼みます。

仕事でも、

自分より得意でうまい人にお願いします。

 

適材適所が一番

 

 

 

 

 

占いの勉強を始めて

生年月日で

 

自分自身を分析した時にも

(西洋占星術ホロスコープ)

 

 

 

 

私は、一人の個人として

 

自立して自由に、誰に遠慮することなく

 

私だけの人生を謳歌する

 

一人で、自分の力で

 

人生を切り開いていく

 

 

 

 

という星を持って生まれてきており

 

 

『まさに、そのまま・・・!!』

 

 

と、驚愕したものです。

 

 

西洋占星術ホロスコープは

私達が生まれる前に決めてきた

【魂の設定】

のようなものだと思っています。

 

 

 

 

 

 

私は、一人の個人として

 

自立して自由に、誰に遠慮することなく

 

私だけの人生を謳歌する

 

一人で、自分の力で

 

人生を切り開いていく

 

 

 

と、

魂に設定して

生まれてきたのにも関わらず

 

 

 

 

 

母から言われた

 

『お前は、一人じゃ何も出来ない』

 

『お前は、お母さんが居ないと何も出来ない』

 

 

 

 

という言葉を、

 
まるで【呪い】のように
 
潜在意識に刻み付けていった私は
 
 
 
 
 
 
いつからか
 
 
 
 
 
『私は、自分じゃ何も出来ない人間』
 
 
 
『何でも自分でやりたいのに
 

私には、自分でやる力はない』

 
 
 
 
 
 
 
 
自分でやりたいのに
自分では、出来ない!
 
私には、自分でやる力がない。
 
 
 
 
 
と信じて
思い込んで
 
生きるようになっていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
『私は、何も出来ない人間だ』
 
『私は、欠陥品なんだ』
 
という思い込みは
 
 
 
 
 
私にどんどんと
自信を失わせ
 
 
私を、ひどく
 
苦しめました。
 
 
 
 
 
続く