どうも!百瀬です!




最近、1ヶ月以上毎日すっぴんだから
メイクしてる写真ないや、すまみ


年初めからブログ書いてなかったので
最近ライブもないですし、久々の更新🍮('ω'🍮)


あと、
なんか寝れないからこの時間に更新🍮('ω'🍮)



近況報告や、
長ったらしくゆるーとブログです。


まず、

3月4月はコロナでほとんどライブがなくて
(3/21生誕祭は奇跡的に開催できました、ありがとう)
毎日毎日毎日有料生配信のライブワン
やばいほどしていました🍮('ω'🍮)

4月なんてほぼ毎日10時間以上です、
やばい人間だよね、
私についてきてくれた人々ありがとう!

まじ、ライブワンのおかげで
生活リズム崩れなかった感謝
(といってもいつも決まった時間の遅寝で健康的ではないけどww)

しかし、今日から5月です。
ランキングもリセットですし
5月は20時~25時くらいで
ずっとライブないのであれば
毎日頑張ろうと思ます~~~


みんな、よろしく!
無理はせずに!



というわけで、
いつまで休みかとかコロナがどうなるかは分からないけど~~~


5月は4月より自分の時間をとることにしたいですな



5月したいことは。



○韓国語まじ勉強

いや、まじでこんなゆっくり勉強できる時なんてないからまじでやろ、、、今まで散々韓国語韓国語言ってきたけど、また4月から再開して、でもなんか表面的にしか勉強してなくていつまでも初心者レベルだったからー、5月はじっくりやるぞー


○料理レパートリー増やす

4月は毎日自炊はした!
料理めんどくさーってのがなくなった!
(すごいいい事)
新しい料理もまあまあ作ったし!でも
やっぱりライブワンしながらとかだったから
だんだん適当料理ばっかりになってたー
なんかもっとうーん、
30日毎日別の料理作れるレベルで
レパートリー増やしたさ、やで
まあでも、軽い気持ちでw


○自分磨き、美容、ダイエット

4月はあんまり自分磨き的なのはあまりしなかった。
でもわたし牛乳合わないのに飲みたくて飲んで肌が荒れてあーーーってなってそこから、肌断食ははじめたよ。
肌綺麗にして、髪伸ばして、あ、体重落としたいかも、あと足だけ痩せたーい
アマゾンで足痩せそうなグッズ頼んだから
早よ届いてー^_^
まあ、そんなかんじで
せっかくなので次ライブある時までに
綺麗に変わりたいでーす
あ、そう筋トレなど体作りもはじめますお。


○あ、Netflixとか見たい

何度も言いますが、LiVE.ONEをしていたので
YouTubeとテレビ以外見てなくて、
登録してるのに1作品も見てないので
5月はゆーっくりみるー。たぶん
正直、そんなモチベは高くない
あ、って思いついたレベル、すまみ





とりあえずはそんな感じかな?
○韓国語
○料理
○自分磨き
○Netflix



え、足りないかな?足りないかな?
え、わからなーーーい


とりあえず
5月私は変わったって思える月に
したいんだよなー^_^


私は私のしたいことを
頑張りたい^_^



それでは、また!
また気が向いたらブログ書くみたい!


5月、よろしく!

ももみん!