どうも!百瀬です!





私は案外、ミニマリスト思考で
部屋もなるべく余計なもの置きたくないし
いらないものはすぐ捨てるし
連絡先やアプリや画像フォルダも定期的に断捨離人間なんだけど、最近考えててワクワクするのは、自分の手荷物軽量化!!最小化!!


2019年は、
自分の手荷物少なくしていこ、、
少なくってより、小さく!


今後折り畳み傘とか財布を小さくしたりしたいし、昨日スケジュール帳も小さいの買ったし
ワクワクとまらねえんだけど!!(理解できる人は少数派かなあ)

メイクポーチの中身も超少なくしたいし、
遠征とか行く時のお泊まりグッズてきなのも
小さくまとめたい、、!!ワクワク!



あ、でも
スキンケアとか前まで一つずつがよくて、なくなったら新しいの買うだったけど、最近は美容用品のみ大量に欲しい衝動にかられてる!!とくにヘアーグッズ!!!ま、美容が好きだからな!!



追記

わたしはミニマリストより
シンプリストだわ

【自己紹介】


🌟仮面女子アーマーガールズ

🌟youtuberちょこめし


○youtube『ちょこめし』

https://www.youtube.com/channel/UCFPFlGnYINhLELLMiJBQuog


○Instagram

https://www.instagram.com/hitomi__momose/

 

○Twitter

https://mobile.twitter.com/hitomi__momose


○Tik Tok

http://vt.tiktok.com/fE6xk/


大分県出身、静岡育ち!

ニックネームはももみんです!


美容と韓国が大好きです(ง ᐕ) ง


ももみん!