どうも!百瀬です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。








今日は、
新生派生デビューがありました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



ひのそらが入り
ほわいと☆milk6人になりました!



(あまり分からない方へ▶︎私はアイドルでは
仮面女子、アーマーガールズ、ほわいと☆milk
の3つのユニットに入って活動しとるよ)



私は3年間くらい
ほわいと☆milkだけど今までいがちゃん加入の時ぐらいしかフォーメーション変わらなかったので、なんか今回緊張した(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


そして、私が1番好きな
キミとのストーリーの落ちサビになりました!
いえーーい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






明日はライブはおやすみだけど、
まだまだお盆は続くよ、よろしくう!



特に16日は
騎士団、私推しは
予定開けといてくれな°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °







【自己紹介】


🌟仮面女子アーマーガールズ

🌟youtuberちょこめし


○youtube『ちょこめし』

https://www.youtube.com/channel/UCFPFlGnYINhLELLMiJBQuog


○Instagram

https://www.instagram.com/hitomi__momose/

 

○Twitter

https://mobile.twitter.com/hitomi__momose



仮面女子カフェで

月木土日にライブしてます( ᐕ)

(その他のイベントや対バンにも出演)



大分県出身、静岡育ち!

ニックネームはももみんです!


美容と韓国が大好きです( ᐕ)



ももみん!