どうも!百瀬です!



{73155D60-9BB9-4B5C-A308-E513E3E4BAE0}


今日もライブです🕵️🕵️🕵️


12月11日から劇場スケジュールが変ます!

仮面女子は
月、木、土、日(2部のみ)になるよ!

週4会いに来てね!!!


それでは、
質問コーナー、後半戦です!!
写真多め!!



🌟普段の香水やミストは?


オゥパラディのサボンと
{2513C0F4-99C5-4985-B164-2C6DA175AA95}

ジルスチュアートのホワイトフローラル
{23CDCCE7-B4D6-4A66-B4AF-358CB46D63C0}

をよく使ってます🕵️

あと、サラのヘアスプレーも!!



🌟オススメプチプラコスメは?

{1891D6C7-F235-481A-BB76-479F99809556}

キャンメイクのパープルのフィニッシュパウダー!私は数え切れないくらいリピートしてる!!!もともと透明感のでるパープルコスメが大好きでこれは安くて手軽に白くなれるから好き!




🌟最近のオススメコスメは?

まずはじめに
私の使ってるコスメはプチプラばかりです!


最近のオススメは
MISSHAのアイシャドウ!

このアイシャドウの利点は
指で一回つけるだけで(私は指でつける派)自然にグラデーションできること!楽!

{20BE7C71-5B7C-4BD5-BEE7-3307568ADA49}


CEZANNEとCANMAKEの
パープルピンクっぽいチーク!
{00BCA67F-2506-49F1-B3AC-C38E939D9988}


トニモリのティント!

私唇弱くて荒れやすいけど
このティントだけは荒れない神様!


{8DCC3291-81C8-4F6C-AD58-43338D9118DB}


こんなかんじ!
全部安いから試してみてね🕵️


🌟毎日メイク化粧品教えて!



もう一度言います!
私はプチプラと韓国コスメばかり使ってます!


今一度メイク道具を見直そうと思ってる最中ですが、とりあえず今毎日使ってるものを載せます!


{AD3A9B42-D2F1-40FD-88EF-96D5FF290240}
{CF639DCB-90E5-406C-801C-CE96881F6CF1}
{9FB8979F-D75B-4B8A-8894-AFF84DCCC457}
{CB3320CD-5F2B-407B-80D2-0091BCC9BC8A}



順番は、
3ceコントロールカラーのブルー
MISSHAのBB
ザセムのコンシーラー
CANMAKEチーク
CANMAKEパープルパウダー
CANMAKEハイライト、シェーディング
眉毛 ペン マスカラ
目 ビューラー マスカラ アイライン 涙袋
唇 ティント 口紅 リップ



雑でごめんね、またいつか
一新したら紹介するおう



🌟髪の毛早く伸ばすためにすること全部教えて!


☆亜鉛サプリ
☆髪の毛結ぶ
☆めかぶもずくなどフコイダン入ってるやつ
☆頭皮マッサージ
☆髪の毛を愛する🌝
☆合成界面活性剤不使用のシャンプーリンスで
頭皮環境を正常に!
染めてない人は石鹸シャンプーリンスがよき
私はこれ!


productだよ!
無駄なものが入ってないの!


{ED7401BB-5757-4182-8183-4C405E32149C}


他になんかあるかな?とりあえずはこうかな!



🌟私服レパートリーすくないんだけど、着回し便利なのは?


やっぱ、無地だったりシンプルなのが1番着回しできる!!無難に黒いスキニーとか冬はよいよね
うん   

🌟好きなyoutuberは?

日本の有名どころも好きだし、
韓国の美味しいものを食べてる人達が大好き!
可愛いオススメは나도nadoさん!



🌟好きな犬種は?それはうそで宝物は?

なんで嘘ついたんや🌝
も答えたいから答えると犬種は、
ゴールデンレトリバー!
でも最近はトイプードル大好き可愛い、基本的に犬大好き🐶🐶🐶🐶🐶

宝物は、
ずっと書いてる日記と
今までの思い出の写真と私に関わる人々!



🌟アイドルしてて1番幸せだったことは?

人との出会いとか
普通の人が経験できない事をできる時とか
差し入れや仕事で美味しいものを(タダで)食べれる事かな、あはは


🌟アマガメンになってよかったことは?

顔面偏差値が高い中に紛れることで
私の顔面偏差値を誤魔化せることですかね


🌟大分すき?どこがすき?

出身地の大分大好き!
大切な思い出と友達たちがいるよ。
おばあちゃんおじいちゃんにいとこもいるよ。
自然豊かなとこが好きだし、また帰りたーい!


🌟好きなキャラクターは?

んー、私基本てきにシンプル無地とかが好きだからキャラクターものあんまりもたないんだけど、強いて言うなら、サンリオならシナモン、あとジブリ可愛い!最近、バーバパパ可愛い!



🌟オフはなにしてる?

家族がいる静岡に帰るか、家でゆっくりしてる。
滅多に友達とも遊ばない、、2018年は友達達とも沢山会いたいなあ。


🌟ヘアカラーにこだわりありますか?

明るい髪色でも清楚なカラーにしたいという願望、、ま、でもヘアカラーよりサラサラにしたいこだわりのが強いかな!


🌟アイドルしてなかったらなにしてる?

小さい頃から夢は、芸能系しかなかったので
何かしら芸能系かな、ははは



🌟もし今からアイドル辞めて職を探すなら?

んー、youtuberとか自分から何か作っていくけいかな、、人前にでないやつなら、子供とかかわる仕事や、美容アドバイザーてきなやつも、、
ま、辞めないから深くは考えない🌝🌝🌝



🌟なにをしてるときがおちつく?

家のソファでNetflixみながら
チョコレート食べながらお茶飲んで
夕日が差し込むくらいの時間の時かな、ははは




以上!!!!!




ももみん!