どうも!百瀬です!



{A0D37026-786B-4BEA-A202-6CAC1EF30A70}



結構前にInstagramで募集した
質問コーナーに答えます🕵️

お待たせしやした!!!



今日は途中まで!!




🌟レストランさわやかのおすすめは?


げんこつハンバーグのオニオンソース!!
but!!わたしの住んでた付近のさわやかは
かなり並ぶためそこまで食べた事ない😪


🌟インスタ映えする写真の撮り方

わたしもInstagramは研究中、、、
同じエフェクトで揃えて撮ったり
フィルターをおなじやつに統一したら
統一感がでてよき!!!
あと背景にこだわったり!


🌟ももみん一押しアーティストは?

私はk-popが好きなので、、
やはり防弾少年団さんです💫


🌟いつも使ってる韓国サイトは?

私はDEJOUとD-HOLICが好き🕵️


🌟コーヒーブラックで飲めますか?

飲めるけど好んでは飲まない!!!
ダイエットしてた時は飲んでたけど、、
しかし!甘いミルク入りが大好き!!!



🌟めっちゃ🕵️使うのなぜ?

私は個人てきな絵文字ブームがあって
今の流行りが🕵️だから!!
どんな文にも使える!!


🌟なぜ韓国が好きか、いつから好きか

韓国に初めて本格的にハマったのは
中学生くらい???

それまでお母さんの影響とかで
韓国ドラマとかは少し見てたりしてたけど

最初は、
KARAさんが大好きになり
IUさんを好きになり


って流れで
韓国のSNS美女や当時オルチャンと言われてた可愛い子達にはまり

(ヨンギさんが好きだった、今も好きだし、さらにソンファミンさん、キムイェリンさんが好きその他沢山


可愛い!!ってなる子は大概韓国人だった!
たぶん根本的に韓国女子の顔やファッションがタイプ


で、高校時代にT-ARAが大好きで
T-ARAの中のボラムさんが本当に大好きで、もう卒業しちゃったけど、後にも先にも?ヨジャドルのなかで1番に永遠に大好き!!

ダンス部でT-ARAさんのフリコピとかしてた!


解散しちゃったけどsisterさんの曲が大好き!



今は、防弾少年団さんと他k-popと
Instagramの韓国人たちが大好き!
韓国youtuberも好き!



メイクやメイク道具、体型、美容、k-pop
ファッション、食べ物、言葉とか


とにかく全部好き🕵️🇰🇷以上!



🌟行ったことない都道府県で行ってみたいとこは?

北海道!!わたしたぶん新潟より上に行ったことなくて、北海道は本当に行ってみたい!!



🌟行ってみたいカフェは?フクロウカフェなど

フクロウカフェかなり気になります!!!
猫カフェも行ってみたいし、
話題のインスタ映えてきなカフェも気になる。
韓国のカフェに行きたい、かなり可愛い!


🌟結婚願望ある?

いつか将来は結婚したい!!!!
子供が好きだしのんびり暮らしたいから!!!


🌟恋してる?

別に仮面女子は恋愛禁止ではありません。


が、



し!て!ま!せ!ん!!!!!!不可能!!



🌟オンニって呼んでいいですか?

嬉しいです!!!キッポヨ!!!
(オンニは韓国語でお姉さん)




🌟本当に宇宙人なんですか?

はい、もちろ、、いや、なんでじゃい!!!
宇宙人からみたらみんな宇宙人👽👽👽


🌟黒髪にする予定は?

ないよ、私は染髪キャラだからね🕵️💫
でも少しは暗くします!


🌟好きな韓国グループ

防弾少年団さん、ASTROさんなど。
推しが卒業しちゃったけどT-ARAさん
曲は、TWICEさん、blackpinkさん、EXOさんなど全般てきに、、




続きはまた後日🕵️💫💫💫💫💫💫💫💫



12月が始まりました!!
よろしく!!!



ももみん!