どうも!百瀬です!

{E98561F3-D338-4B95-9B17-E6EB9A5861D7}


今日は、1部にばりさん卒業式。

ばりさんとはあまり話す機会なかったけど
ばりさんは落ち着いていて大人で綺麗で美脚で
なんだかお姉さんみたいな人だったなあと。


アマガにほしい人材だったので
ショックではあるが、、、
また、新しい道で頑張ってね!!!



まだ、撮影会とかはあるみたいだから
みんなまだまだ会いに行ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



------




最近、考えることは
わたしの本来の性格どれだ???
ってこと。


考えれば、考えるほど難しい。


人から見たわたしのイメージも一人一人全く違って、1人は私に元気で子供って言ってたり、1人は私に冷めてて大人って言ってたり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



みんなが思うわたしの性格はなに?
わからないー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶たすけてー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ももみん!