どうも!百瀬です!

{2F1993B2-DC99-4029-A39B-446672CAB0B0}



本日から
休日公演よろしく(๑・̑◡・̑๑)

ほわみるは朝早めだけど(๑・̑◡・̑๑)



今日は、この前募集した質問を
ランダムに答えていくね(๑・̑◡・̑๑)

{A2EDC463-16DB-4ADF-9BE7-FAF4CCC280B9}

1番苦手なのは、かえるです。げろげろ
出るとしたら、逃走中!!
戦闘中のみんな敵っていうのの圧迫感怖いっす、、、



{C861ED19-680B-4B2F-AB8A-0B93FEEF4A08}

趣味は、k-pop聞くこと
読書などかなあ(๑・̑◡・̑๑)

趣味というかこれから
もっと料理も作りたい!
パワースポットみたいなの巡りたい!
美味しいものを食べたい!
そんなかんじ(๑・̑◡・̑๑)

{6D798517-D5EB-4559-BF3E-BDEEF6F00328}

よく曲を聞いたり、好きなのは

TWICE、Blackpink、防弾少年団
BTOB、superjunior、ASTRO
T-ARA、EXO、GFriend...

などです(๑・̑◡・̑๑)
メンバーに関して詳しいグループもあるけど、曲を聞くだけってグループもあります!

曲はなんだろう、、
バラード系が好きかな、特にオススメ!ってのは思い浮かばないからまたいつか(笑)


今日の質問返しはここまでで、


韓国の話題でてきたから
韓国について書くね(๑・̑◡・̑๑)

わたしが韓国を好きになったのは
中学生のころくらいかな?

最初はKARAさんからハマった!
そこから、オルチャンってよばれる方々にハマったり、メイクや料理にハマったり、IUさんT-ARAさんにとくにはまり高校時代はダンス部でよくk-popを踊ってました(๑・̑◡・̑๑)


で、アイドルになって趣味に手を回す時間がなくなり全くk-popとか聞かなくなったけど、今から2年前くらいに防弾少年団さんを知りまた韓国好きに火がつきました!


そんなかんじ(๑・̑◡・̑๑)
でも、最近まであまり
韓国好きなこと公言してなかった!

だから、昔から好きって
知らないと思うので書いてみた〜

そんなかんじでした!


ももみん!