どうも!百瀬です!


{327149D5-0D34-469D-9F2D-39C3E36D05A3}

昨日のツイン。すみません。



昨日のブログで募集した質問返しです!
今日は、美容関連の答え!

{EF78CCEB-FA45-41E5-9DCD-9B71333EC4AC}


暗めの茶色のロングにしたいです(๑・̑◡・̑๑)


{23C8E80E-1AC5-49EB-9930-BCAC3737B898}
{5D323D56-4E85-4FD1-92EE-F6468FB8BFC7}

{39559E98-FE81-4D45-AB7F-D7C227585378}

この3つは髪系!

わたしは、とくに美容院でトリートメントなどしません(笑)
自宅で毎日トリートメントをしているくらい。
白っぽい金髪にするためにはムラシャンをしたりしてます!

わたしが今まで使ったことあるムラシャンはこの二種類!

{CF396481-A083-491E-ABD1-628315D071BA}

{52C3294C-B3E6-4E23-BF20-C27B71D5B14E}

トリートメントはこれを使ってる!

{5C2B8335-255D-43D0-BCA9-E7CB3F6EB061}
洗い流すトリートメントの資生堂finoと
ヘアーオイルのARGANRICHOIL!
この2つのトリートメントは
とくにリピートしてるやつ(๑・̑◡・̑๑)


前髪は伸ばす予定です(๑・̑◡・̑๑)


オルチャンメイクについては
わたしも韓国人みたいな顔になりたくて
研究してます!(全然なれてないけど)

やっぱり
オルチャンメイクとよばれるものは、
○ティントで唇赤くする
○眉毛は太めな自然
○肌は白くチークなしか、薄め
○アイライナー
○涙袋
が大事だと思います!

あと、メイク関係ないけど
髪型(とくに前髪)大切!

{87D5F7EB-2D17-4C85-BB9C-74B9075DF44D}

最近買ったティント可愛いです。
WINELIPTINT!

{2CAF84FE-6AF3-4E99-BB60-315FBA76699B}

ファンデは、韓国のミシャのbbをリピートしてます(๑・̑◡・̑๑)21ばん!

{41153B80-8BCF-44E0-89BD-2A718CB4F18E}


粉系?はキャンメイクのこれ!
基本てきにプチプラばかりww
紫系です!
{71D53D95-E596-4D85-A86C-542C80B58D92}




ヘアーオイルは、上記のやつで
オススメなボディクリームは
プチプラな
ジョンソンのボディクリームとかを
大量に使う派です(๑・̑◡・̑๑)



{5CA06D03-7821-4ECF-A4E2-9A882AF9D35E}

ニキビについては
わたしもかなりひどくて悩んでた時期があるのですが

○グルテンと糖を控える、お菓子ダメ
○シャンプーリンスを石鹸系にかえる
○前髪をあげたり髪を顔にふれないようにする。
○スクラブ入りAHA洗顔
○美肌系サプリ

で、だいぶ改善しました(๑・̑◡・̑๑)

今できたら
○触らない
○サプリ
○テラ・コートリルという塗り薬
をわたしだったらします!

今は食生活荒れ気味なので
もっと気を使わなきゃ、、

もっと研究します、、、



効果のある美容法やオススメのコスメは
{9670BBB5-DCB8-4E38-B3BC-8434B9D23360}

下地をセザンヌのテカリ防止下地と
無印良品のベースコントロールカラーをまぜて最強な色白ベースをつくること!


基本的にネットでみた美容にいいやつをひたすら試したりしてます(笑)


まだ、美容系の質問あるけど
画像がこれ以上貼れないので続く!!


ももみん!