どうも!百瀬です!


{67C819CD-5DFC-4BF3-8C30-DD0919DDFB4E}


本日は、名古屋遠征でした!
2週連続名古屋!でら楽しかった!


まず、ついてすぐに
ライブハウス近くでやっていた
オバケンさんのブースで傷メイクを
してもらったよ( ✌︎'ω')✌︎


{1A7CBDA2-9FA3-4D84-9AD4-C5745E3285A5}


{CCBF3859-D579-4E17-AD04-7E66EB6A285C}

わお、本当にかなりリアルでした!
なのに短時間!いい体験をした〜!



ライブは、
3つのライブハウスでしました!

すべて盛り上がって
かなり楽しかった( ✌︎'ω')✌︎

名古屋のライブは、
いつもすごく楽しいです!!!


東京から来てくれたみんなも
名古屋や名古屋付近のみんなも
来てくれて本当にありがとう!

また行きまーす( ✌︎'ω')✌︎




そうそう帰りに嬉しいものをみた!


名古屋の栄のドンキにでかでかと
仮面女子!!!

{D8E3C0E5-A10B-42C2-B373-F2E6671802D6}


名古屋に来た際には
ぜひみてください( ✌︎'ω')✌︎


では( ✌︎'ω')✌︎


明日はハロウィンライブ!
たのしみ♡♡♡





【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

金髪ボブのニックネームはももみん!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

夢は、女性向きの雑誌やwebの
モデルになること!

 
LOVE♡
美容、ダイエット、写真
韓国の可愛い子やメイク、アイドル、食べ物、ファッション🇰🇷♡


【その他ユニットなど】
肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター

ももみん!