どうも!百瀬です!



{6D1F3BD4-2083-47D2-8E5D-01616245A78D}


今日もライブでした!
えりにゃんのドラマ収録があったよ、
とても不思議な感じでした!


あしたは、
一部ライブと富士急ライブです!
ついてきてね( ✌︎'ω')✌︎


ブログに何を書こう!
ブログに書いて欲しいことありますか?
だれか、テーマをくれい!


今日、私に起きた変化は
新たに韓国で気になるグループを見つけたことかな。どのグループかは秘密ね。(?)


そんなかんじ( ✌︎'ω')✌︎





【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

金髪ボブのニックネームはももみん!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

夢は、女性向きの雑誌やwebの
モデルになること!

 
LOVE♡
美容、ダイエット、写真
韓国の可愛い子やメイク、アイドル、食べ物、ファッション♡


【その他ユニットなど】
肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター

ももみん!