どうも!百瀬です!


{6AE44DDC-302A-42DC-86A0-259BB1312CB8}


おにぎり🍙🍙🍙


私が最近、意識してるのは
白ご飯を食べることーーー!


白ご飯がなんだかんだ
美容にも健康にもよいのだよなあ😘


あ、コンビニのおにぎりとかは
違うよ、できるだけおにぎり屋さんのおにぎりとかちょっと高いけどあまり無駄なものが入ってなさそうなやつ😘


牛めしも食べた😘うまい
{CBF5826B-05BE-4E7A-8E29-5FE7883AFF5D}


はあ、今まで毎日食べまくってたグルテン(小麦粉)やお菓子をあまり食べないようにしてるけど、それらを食べないとお腹がすいてやばい。

健康的な食事に慣れなければ。。
ん~食は難しい~~~~



そういえば、
忙しかったから韓国語勉強中断してたけどまた、少しずつ復活させてるぜいぜい。


あ~今はすべてにおいて時間が大切。

したいことも沢山だから。。



あ、そうそう
飲む日焼け止めもゲットした😘😘
めちゃめちゃ嬉しい😘😘
{6EA80DE0-CB35-4B3B-B8FB-68C2A29E0048}

{7E2050CE-9373-44D6-8343-025D400411B0}
ヘリオケア.HELIOCARE


飲む日焼け止めは
かなりお値段が高めですが、、
美白対策は、しっかりしていく!


美容ネタばかりですまんね!
でも、美容のことしか考えてないんでしょうがない(笑)趣味だよ、趣味(笑)そーりーそーりー😘

よし、今週も皆様お疲れさま😘
また明日からも新しい気分で
楽しみましょ!!!


友だち追加数


*ライブ詳細
http://s.ameblo.jp/live-alice/

*撮影会詳細



【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

金髪ボブのニックネームはももみん!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

夢は、女性向きの雑誌やwebの
モデルになること!

 
LOVE♡
美容、ダイエット、写真
韓国の可愛い子やメイク、アイドル、食べ物、ファッション🇰🇷♡


【その他ユニットなど】
肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター


ももみん!