どうも!百瀬ひとみです!

{D3681B8A-ED12-4535-B678-2D39BC8A4381}

今日は、
行きたかった小顔矯正に行き
空いた時間に少し買い物をした😘

買い物ではZARAで
買いたかった靴も買えたよ😘
また載せるね😘

やっぱ、私は海外発信のブランドが
好きだなあと思う!


ZARAも可愛いの沢山でときめいた。。
あ~お洋服や靴や鞄が大好きだ~
もっと沢山のファッショングッズに囲まれて生きたい~😘



3時間熟眠をちゃんと実行したいが、3時間後に目覚ましで心地よく?目覚めるのだが、結局、二度寝してしまうよね。。。

もっとがんばれわたし~~~!


そんなかんじ♡


明日のライブは急遽
1部から派生ユニットで出演になったよ!


よろしくね😘
会いに来て😘





【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

金髪ボブのニックネームはももみん!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

夢は、女性向きの雑誌やwebの
モデルになること!

 
LOVE♡
美容、ダイエット、写真
韓国の可愛い子やメイク、アイドル、食べ物、ファッション🇰🇷♡


【その他ユニットなど】
肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター


ももみん!