どうも!百瀬です!


{39381E59-C0AA-4FBC-8CA2-AA9C76B0EAAC:01}

{A2CE2C71-9708-4580-838E-CC0F80AC3CDA:01}


さっきTwitterに唐突に質問したやつ、少しだけ答えるよ~(^-^)


*髪色なに?
私、本当はブリーチしたかったんだけど時間なくてできなくて
ブリーチなしでできるオレンジ系の最大の明るさにしてもらったよ(^-^)

*眠すぎな時どうするか。
とりあえず、monsterを飲む~~
あと、10分くらい仮眠とる(笑)

*20歳になったら何したいか、目標
20歳になったら、20歳らしい美しさを見につけたい、、、

*好きな男性ファッション
韓国系のファッションが好きです(笑)
パーカーとかスウェット地とかシンプルでラフな感じ好きだな~

*一番好きなk-popグループ
防弾少年団さんです。ははは。

*今年の目標
海外に行く!日々を楽しむ!など沢山!

*チェキ沢山かライブに沢山くるか。
ライブ沢山のほうが、会える回数増えるから嬉しいかな(^-^)

*黒髪ロングにしないか。
したいよ(^-^)でも、アイドルのうちはずっとこのままでいます!

*好きなスポーツ
スポーツ全般するの大好きでした!
バスケが好きかな(^-^)私は下手だが

*チェキのポーズ指定について、
わたしは別にポーズ指定してくれて構わないよ~むしろ、ポーズ考えるの苦手だからありがたい、、

*今、食べたいもの
ピザ。ピザピザピザ


*仮面女子はどこでみれるか。
秋葉原のP.A.R.M.S!
各ユニットじゃなくて、仮面女子全体を見たい場合土日祝の15時からの無料の部で観れる確率高いです!

*好きな味噌汁の具
たまねぎです(笑)

*観測隊をどう思う。
穏やかで優しい人が沢山で好きです(^-^)

*いつまでアイドルするか。
う~ん。とりあえず考えてるのは22歳以上25歳未満かなあ。

*将来の夢
女性向け雑誌やWEBサイトのモデル!

*ぱー研!とアマガで変わったこと。
沢山変わった~!
気持ちが一番変わったかな!
オタク満足度でもっと上に行きたいと思うようになったりね。

*何マンが好きか。
いつも、ピザまんとカレーまんでしたが、最近は肉まん派です。


*口紅は何か。
KATEのccリップクリームのレッドです!
{379D1E4A-28CA-4400-9435-9EC821955909:01}



*理想の推しのあり方。
純粋にライブを楽しんで笑顔になってくれるのがわたしは一番嬉しいです。

*30歳の自分のイメージ。
20代に見られたいなあ。
でも、上品でありたい!

*ピアス左右どちらか。
両方かな?なんかどちらにも意味があるらしいから片方なら調べてみていいほうで(笑)


そんなかんじ(^-^)
質問さんきゅ(^-^)



今日は、ちょっと別仕事に行ってきたよ
そして、夜にはチャットするかもです(^-^)


あ、
金曜日はP.A.R.M.Sに仮面女子いません!
明日会いに来てね(^-^)!!!


それでは、またね、ありがとう(^-^)


{221AE440-1589-4922-8660-958E9D44E599:01}



【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

茶髪ボブの
ニックネームはももみんです!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

夢は、女性向きの雑誌やwebの
モデルになること!


【その他ユニットなど】
肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター

【ライブ情報】
*毎日、秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sでライブしています!
(仮面女子は火、水劇場にいません!)
http://www.alice-project.biz/parms


ももみん!