どうも!百瀬です!

{85F0B279-7385-496C-A7CA-91D947604765:01}


本日は月曜日(^-^)
月曜日からありがとう!!!

今週は、アーマーガールズがトリです!
久々で嬉しいです。
ありがとうございます!

しかし、私はいつもより順位が下だったからなんだか申し訳ない気持ち。。
もっとアマガに貢献できるようにも個人動員あげるぞ!!

今週も待ってます!!
明日と明後日は、ライブはおやすみです!

あ!日曜日10日も成人式のためお休み
前日9日は2部の後物販のみ不参加になります!
しかし、ライブにはでるので9日の2部も会いに来て欲し~~!!


よろしくお願いします!!




そうそう。
昨日のリクエストアワー(^-^)

{88741DE5-C92B-4816-AD9F-CED48C7C934A:01}

{CD5D7301-94CC-432D-8DA9-9981AEFF7495:01}

2位のクエストはスラガオールスターズでサプライズ出演(^-^)楽しかった!


リクエストアワーは
11曲分でることができました♡

みなさん、ありがとう!!!
また、リクエストアワーしたいな!!

ハルメギドも初披露しました、私(笑)



それでは、またね(^-^)

【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

茶髪ボブの
ニックネームはももみんです!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

夢は、女性向きの雑誌やwebの
モデルになること!


【その他ユニットなど】
肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター

【ライブ情報】
*毎日、秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sでライブしています!
(仮面女子は火、水劇場にいません!)
http://www.alice-project.biz/parms


ももみん!