どうも!百瀬です!


{6E6DBA9F-0719-49D7-A4FA-F8C1331E1D50:01}




2016年のライブ始まりの日です(^-^)!
今年もたくさんたくさんたくさんたくさんライブをするぞーーー!


でね、
2016年も目標やしたいこと沢山。。



気持ちてきな目標は、


○自信を持つこと。
○常にワクワクすること。
○常に私も私の周りも幸せでいること。



その他は

○海外に行く。
○一人暮らしする。
○人気メンバーになる。
○観測隊を増員。
○脚を痩せる。


などなど、書き出したらきりがないくらいもっと沢山ですが、すべて叶えます!



2016年も
みんなとの思い出作りや
新たな出会い
沢山のワクワクです!!


一緒にいい1年にしよう。
私と一緒にいると幸せになるよ(^-^)
本当だよ(^-^)



そして、今日の二部は
初のリクエストアワー。


みんなが今聴きたい!アリス☆リクエストアワー


だよ、楽しみ、ワクワク
待ってます(^-^)



【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

茶髪ボブの
ニックネームはももみんです!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

夢は、女性向きの雑誌やwebの
モデルになること!


【その他ユニットなど】
肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター

【ライブ情報】
*毎日、秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sでライブしています!
(仮面女子は火、水劇場にいません!)
http://www.alice-project.biz/parms


ももみん!