どうも!百瀬です!

{91A26F50-1319-4D12-A69D-83978AEE84CF:01}


今日は、なあちゃん生誕祭でした!
生誕祭はやはり感動するなあ(;_;)
私の生誕祭もいいものにしたい!!
あと2カ月~。

今日は、ざっと紙に自分の一年を書き出してみました。
濃すぎました。すごい。

今までの人生で一番濃いです。
そして、人生で一番忙しかったです。

2016負けてられないじゃないか。

一年の総括とか超大好きな作業ㅋㅋㅋ



あ、そういえば、韓国好きだから
キーボードに韓国語いれてみた


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ←これは日本人でいうwwwwwwてきなやつ


話がずれました。


とりあえず、一年の振り返りは軽くできました!


次は来年の目標を明確にするのみである。



毎年年末年始はこれをしないとはじまらない!


人生を大切にしているからね(^-^)


それでは、また明日♡
P.A.R.M.Sで待ってます!


ポゴシポ~~~(最近、ちょっと韓国語を勉強している



【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

茶髪ボブの
ニックネームはももみんです!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

夢は、女性向きの雑誌やwebの
モデルになること!


【その他ユニットなど】
肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター

【ライブ情報】
*毎日、秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sでライブしています!
(仮面女子は火、水劇場にいません!)
http://www.alice-project.biz/parms


ももみん!