どうも!百瀬です!


{0A22634A-A82D-4C77-82A2-92B1D0BB9D83:01}



2015年、12月9日現在の自己紹介!



1996年3月10日生まれの魚座、O型(^-^)
今は19歳!


家族は、
父、母、妹2人


大分県に11歳までいて
静岡県にそこから17歳までいた!(たぶん)
そこから上京(^-^)


アリスプロジェクトに入ったのは
高校1年生の2012年2月8日!


2014年に上京しそこから、
AJ→スライムガールズ→ぱー研!(&肉汁ガールズ)→仮面女子:アーマーガールズ(&ほわいと☆milk)に昇格(^-^)



現在のユニット。


ほわいと☆milk(土日1部のみの派生)

{6D66A2FB-B8F6-4689-8354-5DC5600F8F24:01}

{1D896631-48D9-43AE-ADD1-7AD83993E412:01}

{E63A555B-3821-4E26-8956-18864FE11247:01}



アーマーガールズ
{F8580A90-D7DA-4AD9-8C1A-89E2F8C7F2F9:01}
{5B00951C-275F-4DFF-81B8-2D63691B5989:01}
{B4180A54-041E-404C-9F4F-B8A19A940593:01}



仮面女子
{5456AFC1-D248-4406-B634-949CB41C68EF:01}

{46C93114-0152-4898-A8EC-41495DF82E8B:01}

{7CAE77FD-9BA6-41DB-9D94-4E8EDCA06659:01}




アマガまで黒髪ロングだったが

{8E85D0FD-CB3B-4FBC-80C7-6EED1C59487E:01}




いきなり、茶髪ショートにイメチェン。


{6999C1FD-C306-476B-81F3-27A388C132B2:01}

今では黒髪時代が誰やねん!に
なりました。haha





今までの歴史と現在説明コーナーでした。



それでは、次は好きなもの!


最近、
小さい子や赤ちゃんにときめいてます。
動物も好きです。離れられなくなります。

可愛い女の子も大好きです(^-^)

食べ物の好き嫌いは特になく、
食べることが大好きです。(大食いではない)


好きなお菓子は
チョコレートと高いチョコレートと外国のチョコレート(^-^)
外国のお菓子はとくに大好き(^-^)
あ、でも日本の茶菓子(特に落雁や練り切り)も大好きなんだよな、これが


好きな色は、
白と薄ピンク。黒と水色も好き~!


実は、服などのファッションに関すること美容やメイクが大好きです。


実はおしゃれな部屋や、インテリア
家具などが大好きです。

自然が好きです。

音楽(主にk-pop)が好きです。

歌うことも好き。


自分のアピールポイントは?と聞かれたらとりあえず、ほっぺが伸びることと言ってますがこれから見つけたいなあと思います(^-^)


怒られることと、本気でけなされること(愛のあるけなしなら好き)見下されること(ネタなら好き)が嫌いです(^-^)




簡単に自己紹介でした。





私を愛してください!!(?)

{EE8141A6-31F4-4B4E-84CA-7B1D250B50AC:01}




ありがとうございました(^-^)


ももみん!