どうも!百瀬です!

{3895DAEB-3687-44B7-A7EC-DE787C87093B:01}

{312D9A58-4B6F-4E1B-85BC-6A572C0F788E:01}



本日は、
さいたまスーパーアリーナワンマンライブでした!!!



1年前に発表され、絶対仮面女子になる!
絶対さいたまスーパーアリーナでる!
って私の目標でもあったもの。


それがついに今日でした!!!



今から今日のことをばーーってかくけど、文脈とか気にせずばーーってかくから
よろしく(^-^)




今日は、本番前ずっとソワソワしてました
ソワソワソワソワソワソワソワソワ。


でも、たぶん心は冷静でした(^-^)



登場SEが流れ扉が開いた瞬間、
私たちはすごい景色を見ました!!

強い光に、客席には沢山の人!!!!
普通では絶対見ることのできない景色です!

お客様は、1万人以上いたらしいです!
本当に、信じられない(;_;)!



曲がはじまり、まずは、元気種で
自分が緊張してることに気づきました。

体がちょっと震えて思うように体が動かない!と!これは、やばい!と


でも、それも一瞬でした!


すぐにリラックスして
落ち着いてきました(^-^)!

さいたまスーパーアリーナのステージで落ち着けるようになるなんて成長したなあと思いました。


そこからは、
本当に夢のような時間でした!!!


ステージを走り回ったり
思いっきり踊ったり


さいたまスーパーアリーナみたいな
広いところでしかできないことを、
堪能しました!!!!



もう、本当に、最高なことが沢山だった!
注目してほしかったのが演出!!
ファイヤーがでたり上から降ってきたり、
みんなのリップルライトだったり!!
今までしたことないことだらけだった!!!



あと今回、ステージが特殊で
私は移動が多く
フォーメーションを覚えるのに苦労しました!!
間違えないかとても不安だった!

あと、パニックになったらどうしよう
緊張で、真っ白になったらどうしようって思っていたけどそんなこともなく、

不安損ですね!(笑)



あと驚いたのが
さいたまスーパーアリーナなのに
結構みんなを探し出せるということ!

顔も結構見えるしびっくり!



書きたいことまだまだ沢山だ!
もう、興奮していた!
エキサイティング!


ああ、今日は
本当に最高の1日でした。


でもね、本番も大事だったけど
私はさいたまスーパーアリーナまでの道のりが自分にとって大事だったなと。


ダンスだったり、パフォーマンスだったり、意識だったり、仲間との絆だったり、遠征だったり。

さいたまスーパーアリーナがあったおかげで沢山急激成長できたんです。わたし!


本日はそんな成長した私を見に来てくれたみんなありがとう。


どうだったかな?

最高だったでしょ?


また、明日からもよろしくお願いいたします!!!



そんな明日は!



11月24日『堤下敦子vol.7』に仮面女子アーマーガールズ出演!
詳しくはこちら



よろしくお願いいたします!


それでは!!!


ちなみに、Twitterの調子悪くて
ツイートずっとできない(;_;)

【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

茶髪ボブの
ニックネームはももみんです!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター



【仮面女子とは】
アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズの3ユニットが合体した地下最強アイドルグループ!



【ライブ情報】

*毎日、秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sでライブしています!
(仮面女子は火、水劇場にいません!)
http://www.alice-project.biz/parms


【サイト情報】

*公式モバイルブログ
http://a-p.mobi/
* アリスプロジェクト公式ゲーム
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11925048578.html



ももみん!