どうも!百瀬です!



{7D64EBD4-EC5F-4200-BC79-ACE77A7EA716:01}



みんながコメントくれると
文章の書きがいがありますねぇ、ありがとう


私は小さい頃
実は国語や本が大好きで
文章を書くことが好きでした(^-^)

自分で本を書いたり
詩を書いたり作詞していた
黒歴史というものが沢山あります(^-^)はは


アイドルになってから
どこまで自分を見せていいのか分からず
どこまで書いていいのか分からず
気づいたら
ブログにあまり文を書かなくなりました(笑)

いつも薄い内容で(笑)



でも、また文章を書く楽しさに目覚めそうです(^-^)


といっても、
文章を書くのが好きだっただけで
決してうまいわけではありません(^-^)


書きたいときに
書きたいことを書くね(^-^)


私は上辺の言葉や偽りの言葉が嫌いなので
全部本当の心と受け止めてね(^-^)



てなわけで、
こういう書き方だとなんだか重い文章になるね~ははは


今日から
新しい一週間です(^-^)


月曜日、一発目から
仮面女子でのステージもあります!!


今週も充実した一週間にする!
よろしくね(^-^)



【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

仮面女子、茶髪ボブのももみんです!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ



【仮面女子とは】
アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズの3ユニットが合体した地下最強アイドルグループ!
ヘドバンやダイブします!!


【ライブ情報】

*毎日、秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sでライブしています!
(仮面女子は火、水劇場にいません!)
http://www.alice-project.biz/parms


【サイト情報】

*公式モバイルブログ
http://a-p.mobi/
* アリスプロジェクト公式ゲーム
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11925048578.html



♡2015年11月23日♡

仮面女子 さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!
チケット代3000円
http://t.co/oW8Q1M4OsI


ももみん!