どうも。百瀬です。


{245B7213-39A0-413A-8B82-275FCEC63ABC:01}


今日は、
新曲、大!逆!転!の披露でした(^-^)


私が仮面女子になってから
三つ目の仮面女子の新曲や!!!


最近、遠征続きで満足いく練習時間がとれなかったから少し不安がありました。

でも、
新曲披露というのはとても楽しすぎる!

ステージ立ったら、間違えたらどうしようとかいう不安も全部飛んで笑顔になれたー!

私、この曲はTwitterとかに何度か書いたけどかっこいいラップが大好き(^-^)!


あと、ダンスは
かっこいいステップが沢山あるんだよ!!!

ロジャーラビットとか
ランニングマンとか!!

みんなも真似してほしい!
できるかな(^-^)!?

私もかっこよく踊れるように頑張る!!

今日正直、ミスはしてしまった。。
でも、次は同じミスをしないようにする!

明日の
ニコニコ生放送もあるしね(^-^)!


新曲、
大!逆!転!をこれからよろしくね!


{33B3E2D9-18A0-427C-B580-5F5E527945BC:01}


9月。。今、人生最大に忙しいです!
組閣前より忙しいかも!

そのなかでいかに時間をうまく使うかが重要なんだよね、

でも、忙しい時の方が
私は時間をうまく使える気がする!

忙しいとグダグダ寝れないし!
今、
一番欲しいものは睡眠時間だけれどもw


忙しいことは、とても
幸せなことだから感謝(^-^)!!!

シェイシェイ!!



でも、今なんだか
何から手をつけたらいいか分からなくて
頭がわーってパニックになってる。。

考えることもすることも
悩むことも沢山沢山沢山


とりあえず9月はこのパニックから抜け出せないだろうから、頑張ろう。



なんか、もう、どうしたらいい?




がむしゃらに頑張るしかないか。
とことんつめつめに自分を追い込もう!
きっと強くなれるから!



ありがとう。

【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

仮面女子、茶髪ボブのももみんです!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ



【仮面女子とは】
アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズの3ユニットが合体した地下最強アイドルグループ!
ヘドバンやダイブします!!


【ライブ情報】

*毎日、秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sでライブしています!
(仮面女子は火、水劇場にいません!)
http://www.alice-project.biz/parms


【サイト情報】

*公式モバイルブログ
http://a-p.mobi/
* アリスプロジェクト公式ゲーム
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11925048578.html



♡2015年11月23日♡

仮面女子 さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!
チケット代3000円
http://t.co/oW8Q1M4OsI


ももみん!