Twitterで募集した質問
答えるよ(´-`).。oO





Twitter最近おかしいから
質問ぬかしてたりしたらごめんね!

質問は、短縮したりしてかいてます!



◆なんでアイドルになりたいと思ったんですか?

もともとはアイドルと違う別の芸能の仕事がしたかったんですが、アリスに入り先輩たちをみて憧れてしまい、アイドルしか見えなくなりました←
あと、ステージにたつあの感覚が好きです。


◆俺がももみんコールしてることどう思ってます?

正直…嬉しいです((((*゜▽゜*))))
沢山の人にコールしてほしいし
コールされてイヤとかは絶対ないので!
ありがとう!!  

◆チェキのポーズが浮かびません。なにかいいのないですか。

百瀬もです。
とりあえず自分のほっぺたを両手でつぶした?
チェキ撮ってみては、どうかしら、です。

◆お弁当は好きですか?

好きです。食べることが、なんでも、好きです。
玉子焼が食べたくなりましたね。

◆チェキ行って、ピカチュウのまねしてくださいって言ったらアニメとゲームどちらのまねしますか。

ダネダネ

◆夏と冬どっちがすきですか。

夏のがワクワクします。
血が騒ぎます。ふふふ

◆ひとみんじゃだめですか?

ひとみんってあだなの人が多いので
ももみんのが、すくなくてすきです。

(^.^)

◆アリスの中で誰が一番なかいい?

スラガらへんかな(´-`).。oO

◆歌ってるきょくでおきにいりは?

四きょく全部大好き!だけど
アイアイアイが可愛くて結構好き

◆リプしないけど理由あるの?

んーとね、
均等にリプできるほど器用じゃないので
とりあえず今はしてません…!

◆(もあちゃんが書いた絵)のももみんが
可愛すぎて仕方ありません。どうすればいいですか。

待ち受けにしましょう。

◆あなたは、トリッピーのお母さんですか?

kwsk

◆今年受験なので応援してください!

フレー。フレー。

以上。


うそ、君ならできるさ、己を信じ
突き進むのみだ!!応援してるよ。頑張れ♡


◆ちなみに犬は好きですか。

小さい頃自称犬博士でした。
犬は10匹以上飼ってました。
好きです。

◆百瀬可愛すぎて好きすぎるんだけどどうしたらいい?

もっと仲良くなりましょ((((*゜▽゜*))))

◆今度チェキなどお願いしたいんですが、どうやったら自分のこと覚えてもらえますか。

とりあえず、
百瀬推し!と言ってくれたり
何回も来てくれたら覚えます。

待ってるね(^-^)

◆アリス以外で仲がいいアイドルは?

い!ま!せ!ん!


◆好きなコンビニは?

前はセブンだった。
いまは、通ったとこにあるコンビニに
適当に入ってるよう。

◆アウトロー卍な人間ってどう思いますか。

ゆかぼーですね、わかります。

◆リーダーの胸元を見て何か思うとこはありますか。

頑張ってください。

◆ももみんは甘えん坊?

ただの構ってちゃんやで(´`)

◆熟女好きアイドルヲタクについて
どう思いますか。

オールマイティーですね。

◆推しが沢山いるけど、ひとみちゃんも推していいですか。

是非(´`)かもーんです(´`)

◆ぱー研!の見どころは?
 
一代目とは雰囲気が違うとこかな!


◆なに肉が好きですか。

鳥と牛((((*゜▽゜*))))

◆目標としてる人は?

今の目標誰だろうか…
今度考えてみるね、今度


◆髪の毛のばそうと思うのー?

髪の毛伸ばしますよ((((*゜▽゜*))))


◆好きなブランドは?

気になるブランドでw
ボディ系で言えばジルスチュアート!
物だとイヴサンローラン!
服はリズリサとかいんぐとかそこらへん←


◆コーヒーと紅茶どっちは?  

断然コーヒー(´`)
もちろん、甘い奴…

◆ライブ中注目してほしいことは?

んー、んー、
全部みていてください←


◆百瀬ひとみが好きすぎてどうしたらいいでしょうって質問に対する対応は。

まりその質問きてません、つらい…(´`)

 
◆どうやったら天使に近づけますか。

リアルな話
肌を白くして白いワンピースきて華奢になって
髪をながくしたら天使に近づきます。

◆スラガからぱー研!になり忙しい?
ちょこちょこスラガの握手会行ってたけど俺のことわかる?

スラガからぱー研!になるまでの期間が死ぬほど忙しかったのでそのときにくらべると今は全然です!

分かるよ!!前名前言ったじゃん((((*゜▽゜*))))

◆静岡にどれくらい住んでた?思い出は?

12歳の時から住んでました!
思い出ありすぎて、いつかかきます!


◆誰がぱー研!で一番可愛い?

みんなそれぞれ可愛いとこがあって
選べないよ!

◆一番ちゃんづけで呼びにくい先輩は?

すべての先輩よびにくい←


◆Twitterのイラストは自作?たさく?

もあちゃん作です!

◆今休みがもらえるならどこに旅行いきたい?

アメリカか、静岡かえるか、大分かえる。


◆アリスで好きなメンバーは?

え、本当に、選べないww
みんな、尊敬してるとことかそれぞれあって!

◆好きなものをしりたいな!


こんどブログにかきますね!!

◆事務所での、たのしみは何?
 

寮ってことかな?
楽しみはリラックスする時間(´-`).。oO

◆ももみんコミュ障ですか?今度はなしたい


はい、どうも、コミュ障です。
でも、お話ししましょ((((*゜▽゜*))))

◆なんでそんなにかわいいの?


ただの爬虫類です、こんにちわ(´`)

◆大分にはいつぐらいまですんでたの?

12歳くらいまでです!!

◆喫茶マウンテンって知ってますか。

知らんです(°°)

◆行ってみたいくにと理由も教えてください。

パリ!街並みがすきだから(´`)

◆ももみんってだれですか。

この爬虫類やで!♡

◆ももみんレスとかで俺のこと釣ってよ!

あなたには、推しが…(^.^)

◆体かたいですか?

はい、非常に。
いや、上半身は柔らかい。

◆共演してみたいアイドルは?

市川美織さん!すきすき
あと、スマイレージさん!

◆ももみんはガチな人見知り?

は、はい。(笑)
生まれた頃からのがちなやつw

◆んーと、もうワシのことわかる?

わかるよ!!すぐ覚えた!

◆ももみんTwitterはうぇーーい
ステージふぁ。なぜ。

コミュ障、人見知り、
ネトヤン←これは嘘
だから、やで♡

◆飲むヨーグルトはイチゴ派ですよね?

は?プレーンに決まってるだろ!!((((*゜▽゜*))))
(は?はネタです)

◆一番好きなアリスの曲は?

つけ麺系とマッドクロック系が好き!
アマガさんのサマーソングが最近気になる。

◆目標とするメンバーは?

みんなそれぞれに、尊敬するとこある。

◆美奈は俺のことどう思ってますか、
ていうか、そもそも俺の話題でますか。

みなちゃんは、ファンの人を大切に思ってます(^.^)
じゃけえの人ってでますw

◆ももみん、ひとみんどちらでよばれたい?

断然、ももみん!


◆静岡にいたころ印象に残ったおいしかったもの

高校の売店の丼(笑)

◆なかなか行けないけど推してもいいですか?
ももみん推しってすぐわかる?どうしたら気づいてくれる?

推してくれたら嬉しい!!!
ピンクサイリウムふってくれたり
チェキきてくれたらわかります(^.^)

◆アイドルになろうとしたら理由と最終目標は?

最初に書いたように
アリスの先輩に憧れて。
最初目標は、テレビによくでるひとに
なること←


よし、ありがとうございました!
また、します((((*゜▽゜*))))

ももみん!