どうも!百瀬です!






髪の毛マフラー(^^)w




前回のブログでは、
いろんな意見ありがとうございました!
 



まあ、結局は

切ってみなきゃ分からない



ってことですよね(^~^)






切る前に髪の毛特集してほしいと
いってくれたかたがいたので
髪の毛きるまでにいろいろと載せます(ノ´▽`)




今日は、まず、
髪の毛の後ろからの写真!



(髪の毛結んでたから、あとが若干ついてる)







黒い服、失敗(笑)
長いな、うん(笑)


昨日測ったら、
65センチくらいでした!


切るまでにツインとか、いろいろ
載せていきたいです!


ももみん!


Android携帯からの投稿