どうも。百瀬ひとみです!








メイドがスタジオにあったら必ず着てしまいます(・∀・)


百瀬っす!





今日は、学校に行く予定だったけど
頭痛などで休み( ´(ェ)`)


眠ってよくなったら

妹と絵を描いたり
ダンスの練習したりしてましたwww





はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと
--------------

あ、そういえば、聞いて聞いて!


前から百瀬はお人形が好きだった時期があり
お人形を待ち受けにしたり
どうしたら、お人形みたいな顔になれるか研究したりしてたんです(´_`)


(今はお人形じゃないものを目指してる)





そしたら、今になって急に
「お人形さんみたい!」
って何人かに言われるようになった!



これは、潜在意識?!


とっても、びっくりと驚き!(同じか)




そういえば
前もある芸能人を待ち受けにしたら
急にその芸能人に似てるって言われ始めた!




よし!じゃあ次はあの人を待ち受けにするにだ…w


楽しいね!



自分磨き頑張る!





では…☆



撮影会の写真投稿よろしくお願いします!



■アリススナップ(写真投稿)

http://www.alice-project.biz/snapshot/descorder





■個人撮影会


下記メールアドレスからご依頼お待ちしています。
works@kleeblatt-inc.com

ももみん!


Android携帯からの投稿