どうも。百瀬ひとみです\(^o^)/









二日間の撮影会終わって
静岡に帰ってきた≧(´▽`)≦


なんか、あっという間すぎた!




今日の撮影会もありがとうございました!

フレッシュさんの撮影会は
スタッフさんも撮影者さんも
お馴染みなかんじで安心する^^



あ、今日初めて来てくださったかた
ありがとうございました(*^^*)


嬉しい!!!




あ、そういえば写真のやつ(?)もらった!







ありがとうございます!

プレゼントって
とってもとっても嬉しいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





集合写真☆







し☆ぼ☆う☆




あ、美人な美人な
理沙ちゃんと撮ってもらった!







これは、俗に言う



公開処刑(^-^)




しかも、理沙ちゃん
高校一年生。



信じられんわ!



はあ…(^q^)

うむ…百瀬も
外見磨くのだよ!






あ!そういえば


もしよかったら、撮影会で撮った写真を
下のアリススナップにアップして下さい(^q^)

アリスタレントの写真投稿のランキングが
あります!


上位になりたい…(>_<)


力を貸して下さいな!





■アリススナップ(写真投稿)

http://www.alice-project.biz/snapshot/descorder





■個人撮影会


下記メールアドレスからご依頼お待ちしています。
works@kleeblatt-inc.com





いい二日間だった!
もっとポーズ勉強する!



ももみん!



Android携帯からの投稿