こんばんわ\(^o^)/
どうも。百瀬ひとみです\(^o^)/
 
 
 
今日は、二回目の屋外撮影会でした!
 
屋外撮影会は沢山の方が撮ってくれるから嬉しい(*^^*)
 
 
撮ってくれた方ありがとうございました!
 
また、よろしくお願いします!!
 
 
 
そして、今日
百瀬の似顔絵をいただいたの!!!
 
\ジャンっ!/
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021291.jpg
 
嬉しかったあああ\(^o^)/!!
ありがとうございます!
 
 
こういう貰い物すると本当に
この仕事しててよかったー!
って感じになるドキドキドキドキ
 
 
後ね、秋葉原のフリーペーパー?に東京国際アニメフェアでニコニコ神社の巫女した時の写真が載ってたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021292.jpg百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021293.jpg
あんまり、映りはよくなかったけどwww
 
結構、大きく載ってて嬉しかったよ(^・^)♪
 
 
うふふん♪
 
 
明日は、ピグ☆1のチャットだよ!
 
予約してくれたら嬉しいなあ(´ω`)♪♪
 
 
 




◆ピグ☆1GP(チャット)
スカパー!エンタ!371に出演中のアイドルが動画で生配信。
ユーザーはテキストチャットでアイドルと直接会話を楽しむ事ができます。

http://studio.pigoo.jp/event.php?girl=GMAGHNB


◆撮影会などの百瀬の写真を投稿してね(´ω`)♪

http://www.alice-project.biz/snapshot