こんばんは\(^o^)/☆


百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021221.jpg
※この前のバニー


今日は、学校の遠足でした!
横浜に行ってきたよすヽ(´ー`)ノ☆


中華街とか赤レンガ付近に行ったよ!w

昼食は焼き小籠包ニコニコ


百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021210.jpg


杏仁系のを沢山買ったドキドキ


百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021211.jpg


フカヒレ慢とその他もろもろw

百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021216.jpg
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021214.jpg


あと、アクセサリーに最近ハマってて横浜と地元でも今日大量に買った(´ω`)


百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021222.jpg
百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021217.jpg


パワーストーンを買えてよかったドキドキドキドキドキドキ

指輪は、セットだったのも含めて7個買ってたΣ( ̄□ ̄)!


まあ、
キラキラした女の子になりたいから形からって事で(ブヒッ



地元に帰ってからも
カフェに行ってしまたwww

百瀬ひとみ オフィシャルブログ『ももみんの、ひとみんみんぜみ!』-F1021213.jpg




今日は、写メが大量だね!
わざわざ見てくれた方ありがとう\(^o^)/チュチュチュチュチュチュ







あ、あと重要なお知らせ(´・ω・`)

明日の撮影会は雨で中止になりました…

制服の撮影って事で楽しみにしてたのでちょっと悲しい°・(ノД`)・°・

楽しみにして下さっていた方もごめんなさい…(゚゚)


また、撮影会とかがあったらよろしくです!


ではでは\(^o^)/



注意撮影会などの百瀬の写真を投稿して下さると嬉しいです♪!

http://www.alice-project.biz/snapshot



(´Å`*)ももみん